広島からお持ち帰りしたお気に入り〜笑 | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


広島へ行って見かけたら買ってまうもの〜笑


長女ちゃんもお孫ちゃんずも大好きな

買ってきて〜と頼まれる



八天堂さんのくりーむパンハート


わたしはやっぱ小倉かなぁ〜おいで


それと

そごうさんで出店してたら買ってまう笑い



新屋さんのいが餅〜っっハート


素朴なもちもち感と甘さが

クセになってますねん拍手


もー1個



広島BOSTONさんのスティックケーキキラキラ


このスティックケーキの超しっとり感が

たまらんのですよ〜っっおいで


広島といえばもみじ饅頭やけど

他にもたくさん美味しいもんありますよ〜チョキ