お孫ちゃん2号くんとちょっと寄り道〜 | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


幼稚園に通ってる2号くん笑い

毎日のお迎えは長女ちゃんに代わって

わたしがやってますねんおいで


いつもの帰り道ブルー音符むらさき音符



最近あいぱく出店で閉めてたポテくり堂さん

昨日は開いてましたんよ〜っっおいで


そしたら2号くん笑い

たべたぁーぃっっって言いながら店内へアセアセ


現金はジュース代ほどしかなかったから焦ったけど

PayPay使えたんでよかったです笑い泣き


2号くんはいつも食べてるっていう



シンプルなソフトクリーム🍦


わたしは…



やっぱあんこいるでしょ〜っっ拍手


昨日はちょっと暑かったから

いい休憩になりましたねんチョキ