栗色々ないちにち〜 | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


長女ちゃんちへほぼ毎日通ってるんやけど笑い


お水を買おうとファミマさんによったら…

見かけたんで買ってみたよ〜



モンブランシリーズ笑おいで


上のモンブランはファミマさんのオリジナルなん?



生クリームがた〜っぷり笑

モンブランを少し!?味わえるパンやねぇ〜


タルトはタルトの部分がザクザク感あって

それはわたし好みやったかなぁ〜OK


長女ちゃんが買ってきてくれた


味工房ピロシキさんの栗あんハート


これが1番やったです〜っっチョキ