お孫ちゃんとおそろネイル♡ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


昨日は明石付近に再上陸した台風🌀


わが家地域は幸いなことに

大きな被害もなく台風は過ぎ去っていきましたねんけど

みなさまのお住まいの地域は

大丈夫やったでしょうか?


台風のためおうちでまったり過ごした昨日気づき

お孫ちゃん1号ちゃんとラブラブ



これをやってみましたねんおいで



お見苦しい足ですみませんタラー
お揃いのネイル拍手

貼るだけで簡単にできるネイルで
結構長持ちするらしい!?

最初は慣れなくて大変やったけど
慣れてきたら結構簡単拍手
フットネイルなら少々汚くても大丈夫やし〜笑い泣き

長持ちするようならリピありかなぁ〜チョキ