美味しいもん食べたくて釜山へ行ってきたよ〜っっ④ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


お腹もいっぱいになったら

釜田市場でお買い物〜っっルンルン

地元の人でいっぱい〜笑い

活気に溢れてて

これぞ韓国ーっっっ笑い

韓国来たでぇーっっって実感拍手

欲しかったワンド産のワカメは

中でテレビに夢中でなかなか出てこーへん

これも韓国あるあるで楽しいおいで

このお店でくるくる

たまたま入った薬局で

再生テープをげっとぉ〜っっ

次の予定までちょっと時間があったんで


チャガルチ方面へタクシーでかじゃ〜🚕して

長男くんに頼まれてた

韓国でしか買われへんコンバースを👟


国際市場で買い物中のおんにずと合流して

予約の時間に間に合うやろか〜っっアセアセって

慌ててタクシーに乗り込んで

またまた移動です〜っっチョキ