美味しいもん食べたくて釜山へ行ってきたよ〜っっ② | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


チャーターしてたタクシーで向かったんは

釜田市場の横にある

イビスアンバサダー釜山🏨




チェックイン時間になってへんかったけど
すぐに部屋に入ることができましたねん拍手



大きいスーツケース2個を思いっきり広げられる

広めの部屋が良かったんで

こちらに決めましたOK

ほんまならチャガルチにあるホテルノアがよかったんやけど

休業中…?ガーン



浴槽があらへんのがちょっと残念やったかなぁアセアセ

けど

Wi-Fiもサクサク繋がって

お部屋も綺麗で

行きたかった釜田市場も近いから

良しとします笑い泣き

けど

今後泊まるんは

やっぱチャガルチ近辺がええかなぁ〜ゲラゲラ


お腹も空いたんで

チェックしてたお店に行きますよ〜っっチョキ