次男くんのヲタ活はどこまでも〜っっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


広島から帰ってきた翌日〜

次男くんダッシュ

さっそくヲタ活のために大阪へ〜っっ笑い


お暇な母ももちろん一緒です笑


第一の目的が〜



終わる前にギリ間に合いましたねんくるくる



お目当てのグッズが残ってるか

真剣に探してる次男くん笑い


その後

難波へ移動してくるくる



とりあえずお昼ご飯🍛

チーズナンチョイスは美味しかったけど

おもすぎやったーっっアセアセ


おなかもいっぱいになったら

目指すはオタロードくるくる




店内もドラクエ一色キラキラのローソンさん気づき


お久しぶりの日本橋は

韓国からの観光客さんがめーっちゃ多いなぁ〜って

感じましたよ気づき

韓国語があちこちから聞こえてきて

なんか韓国におるみたいやったですルンルン


歩き疲れた後は…



ブレへん次男くんは

抹茶クリームフラペチーノ〜っっゲラゲラ


大阪の街は

コロナ禍以前のようになってきてますねぇ〜チョキ