栗きんとん?モンブラン⁉︎ 古今果さん❤️ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


栗きんとんモンブラン飛び出すハート飛び出すハート

ネーミングにつられてぇ〜キューン



そごう広島さんにある

古今果coconcaさん❤️



栗きんとんモンブラン❤️と

栗が苦手な笑い泣き次男くんは

迷わずシャインマスカット✨


栗きんとんモンブラン❤️

栗きんとんあんを上下にた〜っぷりキューン

クリームは硬めで

土台はタルトをくずしたやつかな?

バターの風味と栗きんとんあん❤️

クリームと栗きんとんあん❤️

どちらも相性抜群ですやーんっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

和と洋を

うまいこと合わせて

ほんま❣️マジ❣️

おいしーっっっびっくりマーク


あんころねもマロンクリームなら買うよねぇ〜愛



ケーキとおんなじクリームと栗きんとんあんを使ってるんやけど

栗きんとんあんがこれまたたっぷりキューン


宮島で90年以上

もみじまんじゅうを作ってこられた

藤い屋さんの

栗きんとんモンブランとあんころね✨✨✨


これは何度でもリピしたい美味しさやったですチョキ