パワースポット巡り〜っっまだ続きます⁉️大塩天満宮✨ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


ちょっと間があいてまいましたが💦

パワースポット巡り〜っ✨のつづきです♡


わたしが予定してたのは3か所やってんけど

旦那様が大塩天満宮⛩も近くにあるで…って




行きますよねぇ〜笑



大塩天満宮⛩様の秋祭りの獅子舞は

兵庫県の重要無形民俗文化財に指定されてるんですねぇ✨


もちろん御朱印も…と思ったら



なーんとっっっびっくりマークびっくりマーク

こちらも初穂料を納めてから

置かれてる御朱印を

持ち帰らせて頂く形式〜っっゲラゲラ


広島の神社でびっくりしたんを思い出したし〜笑い泣き


日付は自分で…



ありがたくいただきましたです〜チョキ