帰省のシメはヲタ活ーっっっ笑 | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


次男くん✨✨


昨日

広島へ帰って行きましたねん…ぐすん


しかーしっっびっくりマーク


新幹線に乗る前に

行かなあかんとこが〜っっ🎶



PRONTOさんウシシ


コナンくんの人気キャラ

安室透さんのお店❤️ポアロとのコラボ〜飛び出すハート



コースターとシールがもれなくついとりますキューン


このコラボは

全国のPRONTOさんで実施されてるみたいですよ〜っっ笑


んで…

満足した次男くんは…



散髪もしてきれいさっぱり〜っっw

帰って行きましたとさぁ〜っっチョキ