世宗ホテルは初めてなんです〜 | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

今回の宿泊は

世宗ホテル🏨

老舗のホテルとして 有名ですよね〜

楽天のセールでしたが
現地払いだったから レートが心配でしたが…

お安く泊まることができましたぁ〜爆笑


イルミネーションが綺麗でしたよ〜

右下のテント…
まだ デモしてました…汗

お部屋は




グレードアップしてもらえたんですが…

やっぱり 年数が経ってるから…
シャワーの水も
心なしか茶色かったような…叫び

リニューアルされてるお部屋もあるみたいだから
そちらだったら もっと綺麗やったかもにひひ


とりあえず 必要なものは揃ってましたチョキ

場所はこちらです〜