ヘムルタンを超えた⁈ チョゲグイ(貝焼き) | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

ちんぐのちんぐが
是非とも〜グッド!ってことで

チョゲグイ(貝焼き)も〜ニコニコ



これ
めっちゃうまいんですけど〜叫び

わたし 韓国で食べる貝と
相性が悪いのか…
調子が 悪くなる体質だったからえーん

これまで 渡韓中は
なるべく 貝を避けてました笑い泣き

しかーし!!!!

これうますぎ〜
新鮮すぎ〜
あまぁ〜いの恋の矢

わたしの中で 
愛するヘムルタンを 超えましたぁゲラゲラ

今回は 新鮮すぎたのか?
相性が良かったのか?
調子を崩すこともなく〜音譜

釜山に行ったら
チョゲグイ(貝焼き)リピ決定ですチョキ


コーンバターと 混ぜ混ぜしても
激ウマ〜ラブ