もしかしたら、今は美味しい天ぷらを出す店があるのかもしれないけど、

武漢では、美味しい天ぷらを食べた事は一度も無い。

 

なので、日本では必ず、天ぷらを食べる。

 

 

 

 

 

新宿、船橋屋。

 

 

このコースを注文。

 

 

 

 

やはり、綺麗に並べられた器。

僕が写真を撮るために、並べたのではない。

 

 

 

鯛。甘い。美味しい。

山葵まで美味しく感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら、全部美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

この艶がある白米、久しぶりに食べた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 
美味しかった。
一時帰国中で、僕が味音痴になっているせいではなく、多分ここは美味しい店だと思う。
 
”5,300円?何でこんな安いんだ?武漢だったら1万円する。
安価なのに、美味しい!サービスも良い!トイレが綺麗!
びっくりする安さなんだけど、普通なんだろうか?きっと、普通なんだろう。”
こんな風に、僕は思った。