2015年のころの私自身の思い出話です。

 

 



当時は、転職した会社と折りが合わずに退職して、


人生で最もきついときでした。

 

借金も80万円くらいありました。

 




当時、交通警備員のアルバイトをしてました。


ちょうど今くらいの寒い中


歩行者誘導していたりして、


身体が芯まで冷えきりました。


今でも、電車で警備員のバイトの方を見かけます。


そして、当時を思い出します。





そんなバイトをしながら、


借金を少しずつ返して、


何とかやりくりしていました。




 

そんな苦しい中で、


1ヶ月に一度楽しみにしていたのが、


近くにある焼肉屋での一人焼肉でした。



 

「この日に行こう」と決めて、


その1週間前からワクワクしていたのを、


今でも覚えています。  



 

当時撮った写真です。


お店はこちらです。

焼肉 山河 豊島園店

https://g.co/kgs/uJVqYY

 

 

 

 

その後、離れた場所に引っ越すことになって、


なかなか行けないなぁと思っていたところ...

 

なんと近くに系列店を発見!

 

見つけた時は、本当に嬉しくて…

 

こちらで堪能しました。

 



 

 

こちらの店舗です。

 

山陽 武蔵関店

https://g.co/kgs/Zu3MpQ

 

今でも、こちらのお店にお世話になっています。

 

 

 

 



こちらのお店はチェーン展開されていて、

 

江古田、練馬4丁目、新小岩、西新井などに


お店があるようです。

 

 

 

 

本当に美味しかったので


いろいろな友人を連れて行きましたが、

 

皆に好評です!




 

リーズナブルな値段なのに、


旨いお肉が出てきます!

 

筋ばかりでかたいお肉は出てきません!

 





お近くにお住まいの方は


是非、足を運んでみてください。




 

焼肉山河 田端店

03-5685-9005 https://g.co/kgs/mrrJHX

 

焼肉山河 江古田店

03-6908-0255 https://g.co/kgs/L2saJY

 

 

焼肉山河 西新井店

03-3853-8929 https://g.co/kgs/S4awqR

 

焼肉山河 亀有店

03-5697-6929 https://g.co/kgs/A2dztZ

 

焼肉山河 蓮根店

03-3558-3652 https://g.co/kgs/fndEUR

 

焼肉山河 北浦和店

048-885-9980 https://g.co/kgs/sw6Wre

 

焼肉山陽 ときわ台店

03-6905-8133 https://g.co/kgs/S8VmQ2

 

焼肉 山陽 下赤塚店

03-5997-1366 https://g.co/kgs/YUP77r

 

山陽 新小岩店

03-3652-5787 https://g.co/kgs/gzFMtT