今日は年に一度の人工股関節の検診の日で

 

朝一番に病院へ行きレントゲン撮影をしてカメラ

 

主治医に見てもらって合格二重丸ですと爆笑

 

一旦家に帰って駅の側の銀行に Tmax で行きDASH!

 

用事が早く済んだので散歩で安威川ダムでも

 

行ってみるかとぶらぶらとDASH!

 

 

まぁ~隣町の山へ入れば直ぐなんですが

 

魚でも居らんかと上から見ましたが目

 

 

魚っ気なく亀が居ただけでしたカメ

 

そこからぶらぶら更に山に入って余野コンへDASH!

 

 

行ってみたらバイクは自分だけで。。。

 

平日ですしねうーん

 

そこから亀岡まで行ってから

 

峠を越えてお昼過ぎに帰ってきましたが下界の暑い事滝汗

 

山は涼しく快適でした爆笑