一昨年の12月に買った ベイトリール 

 

シマノ 22 バンタム xg 

 

結構気に入って使ってましたが。。。

 

 

一つ気に入らないところが、ハズレ品なのかはてなマーク

 

ラインが少しスプールの右寄りに巻かれるはてなマーク

 

バス釣り歴46年でベイトリールは色々使ってきて

 

昔はそんなハズレ品もありましたが、未だに・・ぼけー

 

って事で、ダイワ 22 ジリオン XH に買い替えました爆笑

 

 

ノーマルのEVAのハンドルもいいのですが

 

バンタムでも使って良かった

 

ゴメクサスのハンドルに交換してリサイクル

 

 

入魂しようと今朝は早起きの午前9時 (仕事で帰宅が午前3時)

 

近所の淀川で10時からお昼前まで釣りをして

 

40位ですがスモールマウスが釣れて入魂完了です爆笑

 

22 ジリオン いい感じでしたOK