今日は朝から Tmax の マフラーを

 

5年間使用した SP忠男マフラーから

 

先日買った OVERマフラーへ交換しましたリサイクル

 

 

 

で 午後から 新名神右矢印中国自動車道右矢印名神へと

 

距離100kmほど テスト走行して来ましたDASH!

 

 

OVERマフラーへ交換後 エンジンをかけると

 

なっびっくり なんと静かビックリマークノーマルマフラーかっ・・・あせる

 

走り出しても静かで、ここまで静かとはビックリマーク

 

走っていての トルク感、加速感は SP忠男マフラーの方が上かなぁはてなマーク

 

高速道路での追い越し加速でも SP忠男マフラーの方がいいかとはてなマーク

 

しかし、音量や音質で速く感じるだけなのかはてなマーク

 

SP忠男マフラーで、何度か全開走行してDASH!

 

メーターの針が最後の目盛りまでいったのは一度だけで

 

頑張っても目盛りを超えることはなかったのですが

 

OVERマフラーでは、あっさり最後の目盛りを5mmほど超えて

 

そこでアクセルを戻したのですが、全開記録は更新出来ました爆笑

 

OVERマフラーは音量がちょっと物足らなくて 

 

SP忠男マフラーより遅かったら戻そうかと思いましたが

 

静かで暖気に気を使はないのと、見た目が気に入りました爆笑