息子の CBR1000RR sc57 バーハンドル仕様 

 

 

ブレーキホースもノーマルより長い物に変わってますが

 

そのホースが、本来固定されている部分が固定されてないので

 

 

ホースがフロントフェンダーに当たっていますバツレッド

 

 

それを何とかしようと思っていたのですが

 

先日、買い物へ行った時に100円ショップで

 

これは使えるひらめき電球っとキャンプグッズコナーで

 

テントロープ用のアルミのステーを見つけて買ってみました。

 

 

パッケージから出して穴径を測ると5mmだったので

 

 

片側を6mmに加工して

 

 

それをフロントフェンダー左右に取り付けてレンチ

 

ホースをタイラップで固定しました。

 

 

しかしホースはフロントフェンダーに当たったままなので

 

ちょっと観察すると目

 

ステムの所にも固定のねじ穴があって

 

 

ステーを追加して固定してレンチ

 

 

これでホースはフロントフェンダーに当たらなくなりました二重丸

 

 

あと、バーエンドを POSU製の赤いのに交換してリサイクル

 

 

とりあえず、息子の sc57 を 勝手に弄り は終了です爆笑