むか~し昔は、モンキー&ゴリラを弄って

 

モトチャンプのイベントに結構参加してたのですが

 

 

先日、家で部品探してゴソゴソしていて

 

モンキーノーマルクラッチ用のカバーが出てきました。

 

 

モンキー2台、ゴリラ4台所有して来たので

 

どれのだったのかははてなマーク

 

磨けばキレイになるかと磨いていて、あっひらめき電球

 

これは Bw's のスイングアームに使えるっと

 

まあ シグナスX5型エンジンに積み替えているので

 

シグナスX5型のスイングアームなのですが

 

当てがってみて左側の取付け用にステーが必要なので

 

ステンの板にM5ナットを溶接してステーを作って

 

 

それをメタルロックで接着して

 

取付け右側はスイングアームにM5のタップを立てました。

 

 

before

 

 

after

 

 

社外風のおしゃれなスイングアームになりました爆笑