昨年は エギング では自己記録更新したのですが

 

バス釣りでは スレンダー な 53cm どまりでぼけー

 

 

この不調はてなマークは一昨年まで被っていた帽子が裂けたので

 

同じ帽子は買えなくて仕方なくシマノの帽子に変えたせいだと!?

 

それまでは3kg up も結構釣ってきたのに。。。

 

 

それで一昨年まで被っていた非売品の TORAY の帽子を

 

捜し回ってメルカリで見つけてびっくり

 

長期保管品で少し型崩れありですが買いました爆笑

 

 

これで釣果はアップ はてなマーク

 

 

っと 昨日の仕事中なのですが車

 

自分はあまり仕事の話しはブログには出さないのですが

 

殆ど愚痴になってしまいますしね。。。

 

しかし昨日は自分の趣味と同じ バス釣りの

 

釣りガールにご乗車頂きました音符

 

夜ですが時間ははっきり覚えてないのですが

 

駅のタクシー乗り場に、えらく長い物を持っている女の人が居まして

 

顔を見ると見覚えがびっくり

 

「竿があるんですけど大丈夫ですかねはてなマーク

 

と竿を持ってのタクシー乗車に慣れている感じでスルッと乗車されて

 

自分が「何を釣るのですかはてなマーク」と聞くと

 

「ブラックバスです」っと音符

 

自分が「もしかしてYouTubeに出ている人ですかはてなマーク

 

「はい、今日も琵琶湖で撮影で &〇%×△#・・」

 

自分が視聴している釣り動画に出ている釣りガールの1人でした。

 

昨日は釣れなかったそうですが、今日も撮影と言ってました。

 

釣れるといいですねビックリマーク