あけましておめでとうございます。

 

元旦早々に大きな地震でびっくりしましたねビックリマーク

 

能登半島地震、被災地の方々にお見舞い申し上げます。

 

 

 

年末28日に体調崩して37.6度の熱を出しまして

 

29日に病院へ行ったのですが、熱が出て病院へ行くのは

 

何年振りか覚えてないですが、今は熱があると診察までが大変ですねショック

 

病院の外の寒い所で50分順番待ちをして

 

そこからプレハブ小屋で鼻をゴシゴシされて待っていると

 

検査結果が出て、コロナでもインフルでもなかったので一般外来へとあせる

 

一般外来で診察してもらって「疲れですね」っと

 

家に帰ると熱は下がってました。。。

 

これはもう寝正月だとゴロゴロしてましたが

 

体調もよくなって、今日は暇つぶしに Tmax の

 

エンジンカバーの所のゴールドアルマイトが褪せているのを

 

 

補修してやろうと外しまして

 

 

黒いスライダー的な部分を外すと水着の跡の様に

 

 

脱ししてから ホルツ キャンディゴールド を シュ~

 

 

復活キラキラ 爆笑

 

黒いスライダー的な部品を取り付けると

 

殆ど触らないので、これでしばらく大丈夫かと!?

 

 

車体に取り付けて、とりあえず病み上がりなので

 

近所を初乗りぶらぶらとDASH!

 

 

近所の2りんかんへ行くと

 

カスタム Bw's125 が止まってまして

 

自分の Tmax を撮るふりをしてカメラ

 

 

オイルクーラーが付いていたので

 

ボアアップ車両でしょうかはてなマーク

 

お店に入って出て来たら Bw's は無かったです。。。

 

自分も Bw's に乗ってる時に会えるといいですが

 

そんなこんなで今年も Tmax に Bw's 

 

バス釣りエギングなどなど楽しもうと思います爆笑