今年の5月にバッフル交換した Bw's ですが

 

バッフル交換したもの、エンジンすら掛けてないので

 

音量や走った感じがどうなのか、わからないのですがはてなマーク

 

そろそろ乗ってみようかと思って、っとその前にひらめき電球

 

バッフル出口がサイレンサーより奥にあるので

 

 

何度かバッフルを作った経験上、サイレンサーより若干出ているほうが

 

音質がいいので、バッフル出口を延長しようと

 

外したバッフルに同径のステンレスパイプを溶接して雷

 

 

サイレンサーより若干出るようにカットしてハサミ

 

出口を整えて出来上がり・・と思ったらはてなマーク

 

 

よ~く見てみると、割れてるやんびっくり

 

 

中古で買ったバッフルなので。。。ぼけー

 

って事で割れを溶接雷修理しまして

 

 

完成しましたニコ

 

 

では約半年ぶりに外へ出して試乗しようかと

 

出す準備をしようと外へ出てみると・・・

 

雨降ってるやんショック

 

雨雲レーダー見ると止んでも降りそうなので

 

試乗はまたまた後日に。。。