6/22に友達とBeginのライブにいって、遅めに帰宅。

お風呂に入りいつもなら、その後ノアを見に行くのに、すこしご飯をたべて23時ごろにノアの部屋にいったら、、、、


ノアが下痢、、嘔吐、、、していて。

かなり、慌てました。

夕方母が見た時は普通だったとか。

なにより時間が時間だったので

急いで夜間診療の病院に連絡。



車で直ぐにノアを連れていきました。
夜だし雨降ってるし、とにかく慌てないよう病院へ。思ったより近くて車で40分くらいで着きました。
0:18頃ついたけど、既に4組位患者さんがいて、診てもらえたのは1:30頃。

優しく丁寧な先生でした。
緊急性はなさそうで対処療法でと先生が。血液検査をするとプラス2万円かかるのでもしするなら

翌日かかりつけの病院でどうですかと提案してくれました。

それでも点滴と検便検査、注射2本で22550円。

やはり夜中なので高い、けど、見てもらえる所が有るのは本当にありがたいと思いました。
あのまま放置はとても出来ない。

病院で。39.6℃。
ブレブレですが、凄く大人しく先生に褒められました。
ただ怖くて固まってたんだよね。

家についたのは3時ころ、
いつも元気なノアがほぼ動かず、、、
動くときはトイレ、でもポタっと水便を1滴とかで、、本当にごめんね。

翌朝かかりつけの病院へ。熱は38.4℃に下がってました。引き継ぎの書類を渡し
まだ夜間病院の注射を打ったばかりだったので、
抗生剤のみ、様子を見てまた明日と言うことで帰宅。

それでも膝に顔をつけてくるのが愛おしい。
日曜日の夜には形のある💩をして、止まったみたい、でも元気がなく歩いても尻尾は垂れたまま。

今朝は、お!尻尾が真っすぐに。
完全じゃないけど元気になってきました。
病院にまたいってお薬4日分をもらい帰宅。

それでもまだ不安だけど、、、
本当にうろたえてしまいました。。。
原因はわからないけど(エアコンはかけてるけど)気温差とか?吐いたものにも💩にもかなりの毛玉があったので毛玉とか?
とにかく気をつけなきゃですね。

みんにゃも気をつけてにゃ(ΦωΦ)