昨夜は頭がガンガンで出来れば薬は飲まずにと寝ましたが、夜中に耐えられず鎮痛剤を。

色んな薬を飲んでるので飲み合わせが大丈夫か、今度病院で聞いてこないと。


そして薬を飲み1時間位して目が覚めたら、顔の真横になんかいる?

レオンが寝てました。こんな近くで寝てるなんてラブ珍しい、ニャースしてくれてたのかも。


ありがとう。お利口さんね。

その後すぐに別の所に移動しちゃったけど
何か感じ取ってくれたのかしら?

そんなに起こさなかったし、多分一回とか。

今日も首肩が痛くて、頭痛くなりそうなので横になってます。

視線が。


怖いわ(笑)
声を掛けると身体ひねり、カワイイねおねがい
今日はレオンをキッチン、その間サンルームへノアを。

2階に連れて行こうと思ったら怒ってましたチュー楽しかったみたい。

ミライ。
ミライもまったりかなー。

今日はのんびりして、体調を戻そう。

そうそう、4月にダイエットするぞーと意気込み、たまたまインスタで見つけたミュージックパンチングボード、、、、


Amazonで2260円で買って、中国からの送料にもならなそうだけど、、どうする?これ爆笑爆笑
まずどこに付けるか迷ったまま放置爆笑