皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


GWでもレオンは変わらず。

起こしてくれますネガティブ
でも今までの猫の中で一番なめてくれる、可愛い子←騙されてる?

自転車の鍵をメロンから、自分で作って失敗したレジンのキーホルダーへ。
って写真とってたらレオンが映り込んできた。
そういうとこ、好き🩷

ノアは。

キッチンでくつろぐ。
お休みだとこういう時間も沢山とれるね。

日頃はいらない所に入ってて居なくて焦ったけど。

ミライも元気です。
インターペットで、どうみてもハズレのガチャガチャだけど、ミライにとってはめちゃくちゃ楽しかったみたいで何より。

自分の休みとあわせて5連休でしたがあっという間。
友達と成田山へ行ったけど近場でも旅行気分が味わえました。

かなり前に両親といったきり、何十年も前なので
あまり記憶になく新鮮。
今は新緑が綺麗ですね。

さて、、、早めに寝て、明日に備えなければ。
GWなんてあっという間。行きたくないなぁ( ´Д`)=3