3/27はレオンの誕生日。

今年はまた特製ケーキをお願いしました。

前は写真のプリントでしたが今回は手書きでお願いしました。



似てるとまでは言えないけど色合いや目の色もちゃんとレオンくん。雰囲気あって良いわニコニコ


まあ、レオンは何も食べられないけどね。


ほぼ無理やり写真を一緒に。
おめでとう。
大好き。
大きいロウソク一本と小さいので

大きいロウソク一本と小さいの1本で11歳。
人間では換算すると60歳、の還暦です爆笑
はやいもので、レオンと11年もいるなんて。
ロウソクを吹きながらレオンが元気で居てくれることお願いしました飛び出すハート

もっともっとずっと一緒に居たいので健康で元気に長生きしてネ。
ケーキの題材の写真。
寝る前に紐で游んだ時の写真。
マタタビの棒に食いつくレオン。

何やってても可愛くて可愛くて。

本当に出会えて良かったおねがい