今朝のレオン


たまには変顔爆笑
あくびだけだけど、なんか凛々しいイメージだから、たまにはね。

2回くらいアレクサの目覚まし鳴らなくて、、
まさかのレオンが棚から起きない私を起こすためにアレクサを棚から落とし、線まで引っこ抜かれてたガーンスマホの目覚ましで起きたけどコワッ真顔

レオンがキッチンに居る時に、サンルームにノアを。
ノアも凛々しく見える。
日向ぼっこすると溶けるね。
眠くなるし。

今日は藤原竜也さんの舞台を見に行くため有休を使いました。
今月はイベント月で、初旬はアバンギャルディ。
これはまさかの神席で2列目。

アバンギャルディは活躍が凄くて、台湾の旧正月の台湾紅白に映像で出演、香港の旧正月のイベントに出演。
そして、なんと、中居くんと共演。31秒。


飛ぶ鳥を落とす勢いです。

そして2/11はパク・ウンビンちゃんの、コンサート。
コンサート?
そう、今回はNetflixドラマの無人島のディーバというドラマで歌手役をやり、そのドラマで歌った歌のOSTもCDに収められ、シングルも発売されたので歌を中心です。
歌の特訓もかなりの期間をかけてして、うまくなりました(笑)
これは4分以上あるので聞いてやってもいいよって人がいたらチュー


本当にコンサートだった。
ギターを弾きながら歌う曲もあり、かなり頑張りましたラブ
ファンクラブの今年の抱負をかいてってコーナがあり、サイン欲しさに投稿するもはずれ、、、

残念におもってたら、このイベントの中でファンクラブに投稿された中から何通か読みますね、って、え?そうなんだと思ってたら、10人位読んだなかにまさかの、、、

pyanさん?←本名にしとけば良かった、、、
「いつも高齢の母とウンビンちゃんのイベントに行ってますが、ずっとこれからも一緒に行けるといいと思ってます。そしてダイエットもします」
こんな感じ?で確か書いたらそのまま読まれ(^_^;)おったまげたびっくり
ダイエットが余分すぎた(笑)皆の前で読まれると思ってもいないしキューン飛び出すハート
嬉しかったけど、実は今回当日母が脚が痛くなり歩けず、まさかの一緒に行けなくて。
それでこれを読まれたらうっかり涙が止まらなくなりました。
鎮痛剤のんで夜には歩けるようになってたけど、、、
タイミング悪っ。

今回も思い切ってフラワースタンド出したけど、、ガーベラや下の方の葉っぱとか萎れててショック。

さて、さて。
ミライも元気です。