一昨日から急に喉が痛くなり仕事を休んで病院に。

私はご存知の通り喉をやっちゃうととんでもなく長引いちゃう人なので、早め目に。


平熱だった為のに病院から帰った午後に急に身体が熱くなり37.8度まで上がりました。

足も筋肉痛だしやばいかも?


辛くなってきたので鎮痛剤を飲んでわきの下に保冷剤を挟んで寝ていました。


ノアニャースも居てくれましたが、いつもなら3時間くらい居てくれるのに1時間弱で去っていく。。。。
淋しいじゃんんえーん

ノアを部屋に戻し寝ていたらちゃんと閉めたはずのドアがキーと開き、、何?怖いと思ったらレオンが。

なんか、、、そこで何やってるんだよ。
下へ行くよ。そんな感じで不満そう。
いや元々ここが私の部屋だし。
なんんて事が通じる訳もなく。
起き上がるまで文句タラタラ。。。。
圧をかけるレオン。
行きますから。

鎮痛剤のお陰もあり熱は夜には下がりました。喉はまだなので、本日もお休みを頂いてます。

コロナ検査キットで陰性だったけど、身体の筋肉痛があるのでインフルエンザ?とおもったけど、、、
前日に。

ミライに会いに行き、気持ち良さそうに寝てるので
足が痛くても、痺れても我慢して
無理に長い時間、膝に乗せてたので筋肉痛はこのせいかも。
痛いのは足だけなので。

今朝も熱はなく、喉だけ。でも喉を治さないと。
しっかり寝たいのにレオンにはあいかわらず起こされまくってますが、前にも言った私の枕の下に頭を入れゆすり起こすのはどこで覚えたのか・・・
コレは正直レオンは首も良くないので飛んで起きます、が頭良いなとも思います。
同い年のブロともさん2人も体調を崩されていて。
お互い早く良くなります様に。

いつもより文章長いでしょう?

楽天で890円で買ったキーボード。
スマホにBluetoothで繋げられて楽だわ。
気にはなってたけど、早くに買えばよかったわー。