家の庭に現れたのが7月。

写真に撮れたのは7/7


望遠&トリミングで画像悪いですが、君は誰?ですか。


近づいてくることもなく、じっとしてました。

何度か遊びに来ては同じ方向へ帰っていったので、飼い猫かな?くらいに思ってました。
近くでみると耳カットあり、おんにゃのこでした。

人の顔をみては遠巻きにニャーニャーかなり鳴いて
来るようになり、負けてしまい(笑)ご飯を。
8/23
8/24
車の下から鳴き声。
車は危ないからね。
10ヶ月くらいかなぁ。
9/2
私の農作業をみたり、微妙な距離感で相変わらず大音量でなきます。でもこうやってのんびりする事も増えました。
9/23
中々美人さん。

9/25
触れるように。
ふふ。私の格好からもわかるかもですが、蚊に刺されないよう手袋、ネットの、洋服をきてこの頃庭のメロンに必死でしたニコニコ
なのでメロンの写真の間にこの子の写真が保存されてる感じです。
メロンのため毎朝仕事前に6時にメロンの世話を一通りやっていたので、毎朝6時にこの子が来るようになっていて、3ヶ月半くらいほぼ毎朝会ってました。
遠巻きについてきてはにゃーとかまってくれ〜って言いに来る子でした。
でも私が、動くと怖がって逃げます、その辺は良い意味で警戒心があって良かったと思います。
一定距離を保ちながら毎日毎日、雨の日も来てくれました。

10/1エアーもみもみ、合間にげふっ。
私の鼻で笑ってる声もはいってた、、、

うちの駐車場から外の観察をするミライ。
実はずっと名前はつけないでいました。
駅前の餌を上げてる子にはそれぞれ黒ちゃん、白黒ちゃんという、単純な呼び方してましたが、逆に子のこには名前をつけられなかった、、、
可愛いくて仕方なかったけど、距離をあえて取ってました。
触ってる写真はあるけど、基本的にはほぼ触らないように。
10/5

朝だけ、ではなく、昼も夜も多ければ5回はうちに来て、しかも大音量て鳴き続けるんです、この子。
夜お風呂に入ってても、あ!来たってわかるくらい大声で。寝ようとした0時とかにも、お腹すいたら来ます(笑)
空気の入れ替えすると濡縁にものぼって来るようになり。少しずつ慣れてしました。
仕事から返ってくると気がつくと横をてくてく歩いてついてきたり、飛んで庭に来ます💞
10/7
鳴きます🙀

耳カットあっても飼い猫かなぁと思っていたけど流石に1日に5回ほど来るようになって、ご飯の食べ方からやっぱり野良ちゃんだなぁ、、、
少し悩むように。
御飯のあと庭で何時間も転がってたりだったので、いつか母とコキアを見に行ったり、鬼怒川温泉に行ったときはこの子がまってるのでは?と気が気じゃなかったです。泊まりのときは友達にレオン、ノアのお世話プラスこの子のこともお願いしましたけどね。

10/16
これはかなり大人しく鳴いてます。
絶叫動画ないかなぁ、探してみよう。

あ、写真の上限超えました。
また暫くミライ備忘録続きます。

もう少ししましたら、この子の里親募集予定です。
気になる方いらっしゃいましたら、お茶目なミライをご検討ください。
エイズ、白血病は陰性でした。
猫コロナウイルスは結果待ちです。