私土曜日辺りから、喉の調子が悪く、、、

でも土曜日はチケットぴあでリセールされていたBEGINの熊谷のLIVE、まさかの8列目。これは買うしかないでしょうと、10日前に購入。

毎年一回位しか行かないBEGIN。

今年は何故か行きまくり。

先日渋谷のお祭りで、無料でお寺で見られるということで行ってきました。元職場の真裏だった。

これも入れると既に7回。

お祭りなので写真も動画も取り放題。約1時間やってくれました。


熊谷。1列目が舞台からスペースがないホールだったので本当に近かった。

が、、、早めにとかぜ薬を飲んで車で行ったら眠いのなんのって、、、LIVE見ながらも何回か落ちました笑い泣き
帰って説明書みたら運転するなってあった、、、しっかり注意書きは見ないとだめですね。
念のため抗体検査したけど、陰性。

で、休み明けまだ喉がイガイガしてたので←この程度だったのに耳鼻科に朝一で。
周りは???ん?
ヤバイかも。隣の子供ノーマスクで咳コンコン、熱測ったら38.9℃、、え?左の人、38.5℃、、え?
そりゃー連休明け熱出してやっと開いた病院きますよね?熱ある人は外には出されたけど、、、
アホだ、、私。
少し炎症ありますね、、からの体調不良。
これ、もらったよね?
咳は止まらないし、、殆ど眠れず、仕事行くも早退し、今日も休んでます。幸いにも熱はないけど。
咳で身体中いたい、、、
9月上旬はすっ転び、その週末頭痛と嘔吐でこれはヤバイかもと、CT検査したり←大丈夫でした。
仕事は這ってでも休みたくない人が2日休み、早退しと、散々。
ノアは、ニャースで一瞬布団に。
でも流石に暑かったらしく2分もしないで出ていった。。。
傍にいてぇ〜。すっかり気弱の私。

でも、落ちてるノアや、足を噛ってる姿、あ。丸見えだわ。とか、癒やされる。
寝てる顔も可愛い。

夜中に目が覚めたら、ベットのど真ん中にお腹出してだーん、と寝ていたレオンにも癒やされました。
私は小さくなって隅っこだったけど(笑)

庭に来る子。
かなり可愛く写真がとれました。
で、触ったらスリゴロだった。
蚊対策で手袋とレースの上着、頭からレースの帽子被ってるけど、怖がらない爆笑
触られたかった、待ってましたって感じだね。

早く、、治りたいわ、

そうそう。


この人たちの踊りが好きで、、、

この動画は多分100回じゃきかない位見ています。

そして、決勝まで進み、明日結果がでます。

アバンギャルディ 決勝 


元々ダンス部だったのもあり、ダンス好きなんですよね、踊るのも見るのも。

この人たちの舞台もいつかみたいな。