最近は私のベットの左下で寝ることが多く
とーっても可愛い。
たまりません、けど、、、案外幅きかせてるのと、首が良くないレオンを蹴ったら大変と私は隅っこで気をつけながら寝てます。
レオンの肉球。
黒だったのにどんどん薄くなり今はピンク系に。
親指爪が伸びてたのでこの後切りました。
今日は1時半、3時半、6時に起こされて。休みなのに、メッチャ早起き。

ノア。
猫草、捨てようと思ってたけど休みの日にとキッチンに放置していて、キッチンへ連れてきたら。。
食べようとするのはいいけど、土の中にどっぷり手入れるんだ(笑)


そして、暑い部屋に移動してハンモック。

ノアって感じ。

メロン、写真だけでみると大きく見えるだろうけど、かなりのミニサイズ。
もう、大きくなれないかなぁ。
なんていっても鉢が小さいので。
でも随分キレイに縞模様は入ってきました。

さて、家のお仕事に行ってきます。