ノアには、この呼び方が似合うなぁ。


エアコンの部屋からでて37℃の部屋へ。
オーイ
暑いでしょ。
別の日
だから!暑いんだよね?目いっちゃってるびっくり
暑くて無理って顔してるよ。
そのコーナンの爪研ぎは、、、
ノアが壊したのか作りが弱かったのか、、、初めてみたよ、こんな状態。
しまむらで新しいスリッパ購入。
可愛いでしょ?

ノアの一声

レオンは猫草は先の方しか食べないお坊ちゃま。
ノアは根元までたべるのにね。



我が家のメロンたち。 
写真だとわかりにくいけど、右上なんかは小さいのに縞模様が出てきました。
ネットをしてるのが直径10センチくらいで一番の期待の星。本来先に縦ヒビが入るはずなのに、横ヒビが入ってきちゃって、大きくなれないからかもですね。
さすがに小さな植木鉢なのでここから更に大きく育つかは微妙です。
左上は地植えなのでこれに期待。
変な形のもの、、大きく育てず、断念したもの。
全く実がつかない株も3つあります。
でも良い経験です。

ちなみにナスも二本収穫しました。
そして、、、
種を見ると撒きたくなってしまい、、、

現在パパイヤの芽が11個😂

なんだか、ここ10日位、酷い頭痛で鎮痛剤飲んで治れず更に飲んで仕事したり、腰痛、背中痛、そして今は骨盤痛と、疲れ?歳?暑さ?寝不足?
ガタガタしてます。
皆さんも、こんな暑さですから気をつけてお過ごしくださいねウインク