キュウリとかメロンとかやってるなら、、

猫草なんて簡単なのに、、ごめんね我が家の猫様達。

ついつい、既に生えていて植木鉢で売ってる猫草や、無印良品の紙パックの猫草を買っちゃうけど、DAISOで売ってた猫草の種買ってきました。


数日で生えてきて


どーぞ。
美味しいかな。
てか、種蒔きすぎたかも?とおもったら、全然スカスカ。
水に浸けておいた種、1/3位捨ててしまって失敗。
ペロリん。
はい、ご馳走さまでした。食べすぎるのも良くないからね。

さて、ノアには数本もって行きました。

おっと、いきなり両手つかまれて
凄い目だね
期待に応えてくれるねー、変顔満載
ふふ、あっという間だね

それにしても暑い。
明日はもっと暑い様なので皆さん水分とってエアコンかけて、体調にお気をつけください。