ご飯食べてたけど流石のレオンも反応
気になるよね

それにしても今日は暑かった、、、
母と二人で先週から毎週月曜日、ピラティスを習いはじめました。
といっても区の、主催ので3ヶ月。
そこから、お盆のため、お寺に行ったりバッタバタ。

汗だくでした驚きてか暑すぎる。
レオンとノアはずーっとエアコンで快適なはず。
なのに、金魚の部屋のエアコンがつくのに冷えないことを忘れてて慌ててエアコン注文中。

サンルームは朝のうちだけだね、昼間は40℃越えるのでださないようにしています。
レオンはお腹の毛の周りがすこし長いので絡まります。
でも、毛玉を取ろうとすると怒るんですよね、、、
何度も隙を見てはやるけど、、、
ハイハイやめますよ。
レオンくんカッコいい
凄くね
でもその右側の髭がクリンと上向きなのが笑える。ずーっとなおらないね。

そうそう、そこがお茶目だよ。

昨日の黒ちゃん、白黒ちゃん。
かわいい。
白いのはササミ。ササミをまず食べちゃいますね。白黒ちゃんは食べません。
暑いからね、、、大変だけど頑張ってね。

うちの初キュウリ。
一番、二番目は小さいうちに採るほうがいいらしいので、早めに。けど、ちょっと大きくし過ぎたかも。本当は10センチ以内でとるんだって。
大きくしたくなりますよね、我慢我慢。
パリパリで、美味しかった。
何本とれるか楽しみ。