見てて面白い。
その
だらけた姿。
居なくて探したらベットの裏にいたり。
寝てて声かけたときの
振り向いた顔も、なんかひょうきんだわ。
少しカッコいい時もあるから載せないとね。
でもここで庭を見せてたら、ヒヨドリが喧嘩?ギャーギャーしてたら、、逃げ惑ってたけど。
猫なのにねぇ。


一昨日26日はパクウンビンちゃんのファンパーティーでした。

楽しみにしていた、その出かける2時間前に私、、まさかのこの前漬けた梅ジュースの瓶をもって、振ってたら、、ぎっくり腰。
正直行けないかと思ったわガーン
痛み止、コルセット、杖でなんとか行ってきたわ爆笑

歩けないほど、ではなくてなんとかいけて良かった、、、、汗うさぎ
この歳で20以上年下の女優さんを好きになるなんて思いもしなかったけど、本当に演技も上手くてよい子で、がんばり屋で魅力的です。
今回はくまなく通路を回ってくれ、お見送りもあり近くでお顔が見れましたラブ
沢村一樹さんもいらしていた様です。

行ったら可愛くて楽しくて、歌も上手くなってて、ちょっと涙がでました。
まさかの地震があって怖かったけど真顔

お花も出しました。皆のがスゴすぎて、、


並ぶと貧相だけど、仕方ないわ。
質問が選ばれてハグして貰った人、羨ましかったわおねがい
帰りの空港でのショット。拾ってきました。
普通っぽいところが好き♥️


また来てくれると思うのでその日を楽しみに照れ