レオン様はコタツの上のものは全部落として
堂々とテーブル占拠。
流石だわ♥️

ノアは物を落とさないから安心。

ノアはワガママ言い出すと止まらないけど、夜中に起こしたりしないし、案外良い子だわ。
寒いと布団に入ってくれるしね。

オカッパくん。
来ないと元気にしてるかなと心配になるけど、、、
来たわよ!
レオンにサンルーム越しで飛びかかったみたいで、慌てて庭に行ったけどこの子は強いわー

私なんてみなくてずっとレオンを睨んで、右の木にオシッコ引っかけて行ったわ。
でも、結構筋肉質でご飯にも困ってなさそうで良かった。

可愛がってる黒ちゃん、白黒ちゃん。
最近会えない日があって少し心配だわ。
でもこの写真みて思った。
もしかして君たちって兄弟?
尻尾が似てるわ。
黒ちゃんはメスで、白黒ちゃんは多分オス。カップルかと思ってたけど、、、

まあ、、どっちでもいいんだけど( ^ω^ )