今日は私について歩いてるレオン。


でも眠いみたいで。

まずはキッチン

まつ毛が下がってる。
リビングに移動したらついてきた。
コタツだしたけど、今日は気温が高かったので電源はいれず。
眠いならいつもの寝床で寝ればいいのに。
その後爆笑
首疲れそう。
結局キャットタワーに。
最後はクローゼットへ。
今夜はあんまり寝てないから、よく眠って起こさないで居てくれるといいな。

一方ノア。
ひなたぼっこのあとはここで。
ノアは不満があると不満~!!って分かりやすく文句いうんです。
レオンは物を落とすタイプ。
それぞれ違いますね。
ノアは暑いとすぐこんな感じ。

今日は白黒ちゃんしかいなかった。
会えないと心配になります。
明日は来てね。

そうそう今年もキノコ栽培セット始めました。
最初の二個。
肉厚で美味しかったわー。