ノア。人の事見てると思ったら
直ぐにお昼寝モード。
ノアって、今まで飼ってた猫のなかで一番迷惑って顔するよね。
その点レオンは
寝ようとしてるところ邪魔しても
ちょっぴり睨まれてる気はするけど
そこまでは。。。
うーん、少し迷惑な顔してる気がする。
でも寝顔も幸せそうで可愛い。

昨日は新宿に仮面ライダー。


サツマイモのつるどこまでのびるのかな。

眠い眠い、最近お風呂でしょっちゅうガクンと寝落ちする、気を付けないと。

この前レオンがはいろうとしたら、手前の詰めときが邪魔で入れなくてもがいてた爆笑

でもおちり、可愛いね。

明日はまた寒くなるそう。
本当に気温差が大きい。
皆さん体調など崩されませんようお気をつけください。