今日は明日人が足らないとのことで交代でお休みです。


けど、レオンには夜中に三回も起こされ寝不足。

さて、レオンはどこでしょう。


洗濯物あって生活感たっぷりで失礼します。
もうおわかりですね。
念のため答えは最後に。
先にノア。

キッチンで。
外から眺めてたら。
鳴くよね。
でも同じ部屋にいても相手にしてくれないくせにね。
外に居たりすると気になるんだよね。

ノアへ。
掃除の邪魔しないでねー。

さて、答えは。


ここでした。

眠いね、私もね。
でも天気が良くて気持ちよいね。
レオンは尻尾が丸まってるので、その根元に毛玉が良くできます。
こっそり、そーっとハサミでちょきん。
ブラシでやってもほぐれないし、怒るので結局切っちゃいます。

目の前にあるのがそう。
本当は尻尾の反対側にも出来てますが、今日はこれだけに。
気がついてない(笑)