昨日から急に寒くなりましたね。

まだ衣替えもしてなくて、引っ張りだして長袖きてます。


冷感シーツだったので交換しようとすると

猫あるあるの、どいてレオン。
布団乾燥機もやりたいのに全くはかどりません。
暫く放置。
母の毛布もだして布団乾燥機。
ってノアもか。
乗らないで~。
みんな邪魔がすきだね。

なんだか、寒くて石油ファンヒーターつけました。

今ブログを書きながらレオンをみたら笑ったウシシ

母が寒くなったからと毎度お馴染みのレオンの寝床を設置。
ずっぽり入ってた爆笑

ほんの四日前のレオン。
暑いときはここに居ることが多くて。
そんな、気温だったのにね
でもまた来週29℃まであがるって。

今日は再検査の結果を聞きに病院に。

悪玉コレステロールの数値が25下がりました爆笑
この三ヶ月、運動とご飯は出来るだけ大豆、魚キノコを中心にしてました。
頑張って良かったおねがい続けなきゃですね。

魚が、、、元々そんなにたべなかったけど、更に金魚と同じ匂いがして、、ダメなんですよね。お刺身も、焼くのも煮るのも(だって見た目も似てるし)
ヒレとか触ってヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァですから、、、、
そして、しらすとかも、こんな数のお魚が、、とか思ってダメなんですガーン
出来るだけマグロの煮たやつとか、、、
感じさせないものを食べてます。。。