題名が思い浮かばないわ。

大好きなサンルーム。
夏は暑いから、昼間は涼しい日じゃないと無理だけど。

ガラス張りだしニャルソックには最適だもんね。
下の方にミラーフィルム貼ったし、レオンくんも見つかりにくいしね。
それでも気を付けないと。
そう、夜に、レオンはサンルームでのんびり。
急に大声で唸りだしたので慌てて庭を見るも野良猫もみつからず、、、
でも怖くなるほどな声を上げたので探したら、、、


居た!そこ!?
駐車場の屋根に。
そんな遠くからレオンを見つめてるガーン
また、庭に出て追い払いました、、ごめんよ。
この子はもうずっと通ってるな。。。
ノアは相変わらずのんびり。
でもこの子はうんちすると、絶叫して片付けろ!って鳴きまくるんです。
もしやキレイ好き?
ふふふふ。
そんな顔にはみえないけど。
ま、猫はキレイ好きだもんね。
ノアの後頭部、可愛い。


そうそうこの前てれびでやってたニトリのペットボトルフォルダー。
990円、だったかな。
会社の隣のビルにニトリがあって、どうせテレビでやったから売り切れだろうと思いながら昼休み見に行ったらあった!白が可愛かったけど売り切れ。
なのでこの2つを
私と母に。昼休み財布忘れてレジに並んでて焦ったわ😹
重くなって太くなって持ちにくいけど、、、
何時間も冷たいドリンクは冷たいまま。
そして枕元に置いといてもレオンに倒されなかったてへぺろ
優れもの飛び出すハート気に入りました。