クーラー故障から11日。
やっと見積もりがでて、まだ設置日決まってませんが見通しが立ちそうです。

スポットクーラーが、なかったら無理だったね。
それでも流石に二部屋は冷えないので
王子様には厳しい夏。
そうはいっても、案外クーラー好きじゃなかったりするんだけどね。
可愛い。
レオンもノアも毎日毎日、みる度可愛いなって何度も思う。
こんなに好きで私大丈夫かと思う(笑)
まあ、魅力的だもの♥️


この写真で応募しました。
本当はレオンで出したかったけど、ノアの方が
面白いかなって爆笑

初参加。
よろしければ、上のリンクからポチっと応援してくださると飼い主喜びます。

駅に向かう途中にいる野良ちゃん。
桜耳だけど、このアパート周りに沢山猫がいて飼われているのか、野良ちゃんなのかよくわからない、、、

いつもこの子はこのスタイル。
涼しいのかな?