次世代の女性の心理学として女性の関心を集めている「ビジョン女性 | 成美の恋愛そっちのけブログ

成美の恋愛そっちのけブログ

成美が思う恋愛観を語ります。

次世代の女性の心理学として女性の関心を集めている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛能なし変身”に挑戦する多数の女の子に合致する実戦的・治癒的な女性の心理学となります。

「気易い仲でもないボクに恋愛の相談を依頼してくる」というケースだけに縛られるのではなく、状態を丹念に解析する事が、その人間とのかかわり合いをキープしていく時に必要です。

いかに軽い感じでできるかどうかが分岐点です。恋愛テクに従う事に限定せず、軽い感じを装う「劇団出身の女優」の化身となる事がゴールへの秘訣です。

男の人に関心を抱かせて自分を好きにさせる技術から、ボーイフレンドとの効果的なコミュニケーションの取り方、それのみか輝く女でいられるにはどのように暮らせばいいかなど、ありとあらゆる恋愛テクを解説します。

男に言えるのは惚れている人が自分に向かって話しをしているときにしゃべっている人の目を見るのが当然である。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに相手の瞳をゆるぎなく見てくれているかが、自分の男にしたいかどうかの分かれ目です。

近頃では、DNAが優秀な若者が減っている。それだけではなく若者の精子量は減少している事が確認された。このせいで良い遺伝子を持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。いわゆる年の差婚の原因。

男性の愛には言葉よりも沈黙が沢山ある。だから恋する男が自分の彼女に優しく語りかけているとき、彼女は聞こえる言葉よりも沈黙にラブラブになっている事が多い。

一般的な人は普段の数メートル以内に恋人がいる。あなたの仕事場所や普段かよっている施設など普段の数メートルのところをしっかりと見て好意を持っている異性にすぐにアタックしてみろ!

ワンパターンになるのを防ぐ作戦!その策は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。二人の目標を持ち、目標を達成した際に、二人で目標を成功させたというジーンとくる感情が肝心。

人の多いカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどう見えるかな」と恋人に囁いてみて。たぶん話をかけられた彼氏は、びっくりするのに違いない。

ペットの今話題で、その人の自信たっぷりな部分を確認する事ができる。ペットは飼い主に似るから、人間にとっては、長く飼っているペットは飼い主である自分の姿が映しだされる不思議な存在である。

女の人の多くは男の人の様々な能力が平均的である事を好んでいる。全部がなんとか合格点の男性が一番モテる。異常にピカ一の責めるところがない人は反対に守備範囲外になる。

二人で出かけたら、その日のおしまいは引っ張りたくてもぐずぐずせずに、一番最後の盛り上がったところでわざとデートを終わらせると、今度も必ず楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

感情を知りたい彼を手に入れたいと切望するなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ろう!「あなたの甘い香り」「あなたの色っぽいうなじ」そして「Body touch」これらの技でハートを射止めたい男性を攻めろ!

意中の男性をモノにしたいと願っているのであれば、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入って!「あなたの甘い香り」「うなじ」そして「Body touch」この三つの技で入って下さい!