Place+++和歌山大学サークル棟ミーティングルーム
Time+++13:00~20:00
Member+++男声3人♪女声2人♪
Tune+++「流れ星の行方」など

こんにちは。テノールパート一回生の谷上です。
先月は定期演奏会を無事行うことができて安堵しています。ご来場いただきました皆様をはじめ、多くのご支援ご協力をありがとうございました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本日の練習では、フェアウェルコンサートで演奏する曲に取り組みました。テスト期間を挟んだため、4週間ぶりの練習だったので、忘れている部分も多くありました。人数が少なかったので男声と女声の2つに分けて、それぞれ音や歌い方などを再確認していきました。
夕方からは、これらの曲の合わせ練習を阪本先生に指導していただきました。主旋律とそれ以外で歌い方を変えること、フォルテで頑張りすぎると音程がブレるなど、いくつかアドバイスを頂けたので、練習して歌に反映していきます。

本日は新体制で初めての練習でした。これまでかなり自分が先輩に頼ってきたんだなと思いました。テノールパートリーダーとしての自覚を持って、横に先輩がいなくてもしっかり歌えるようにパワーアップしていきたいです!
それでは次回の更新をお楽しみにノシ