Place+++河西コミュニティーセンター和室(1)と活動室小
Time+++12:30~21:00
Member+++男声8人♪女声3人
Tune+++定演で演奏する曲、全曲!

こんにちは。ソプラノの岸井です。この時期は毎年寒いですね。1回生の私としては、センター試験時に雪降って電車止まらないかなぁと心配した去年が思い出されます。今年は寒くはあったが雪は降らなくてよかったです。

今回の練習はいつもより長い練習でした。なので、アカペラアンサンブルだけで歌う曲はほとんどやった感じですね。場所は17時まで河西コミュニティーセンター4階の和室(1)で、長い休憩を挟んで18時から2階活動室小で行いました。
18時からの練習では、阪本先生にご指導いただきました。音がまだ怪しいところがあって、取りやすい方法を教えていただきました。方法の一つとして「にゃにゃにゃにゃ~♪」って取ると取りやすいらしいですw

次の土曜の23日には定期演奏会なので、ラスト1回の練習、頑張りますよ!
次回の更新をお楽しみに☆