Place+++和歌山大学サークル棟ミーティングルーム
Time+++17:00~20:00
Member+++男声7人♪女声4人♪
Tune+++「流れ星の行方」「レモンイエローの夏」「アイコトバ」「うたおう」「翼」

こんにちは。テノールパート一回生の谷上です。
本日の練習では、パート練習で音や歌い方の確認をした後、定期演奏会の第3ステージで演奏する曲を中心に合わせ練習を行いました。
定期演奏会まで練習回数が残り少なくなっているので、練習にも熱が入っていました。僕はテノールがメロディーを担当するところを重点的に確認しました。せっかくメロディーラインを歌うので、より聴衆に届けるにはどうすれば良いかについて、細かい歌い方から工夫して考えていきました。日本語の曲が多いので、言葉のアクセントに逆らわずに自然に歌うように心がけています。
定期演奏会は1月23日にビッグ愛の大ホールにて開催致します。興味がある方は是非お越し下さい。
それでは次回の更新をお楽しみにノシ