雲間美術館は、「魔都」陸家嘴の上海環球金融センターの29階に位置し、主に美術品の収集、収集、展示を担当し、美術館のプラットフォームリソースを利用して美術品の展示を行っています。各種学術研究、教育振興、国際交流、文化振興等の事業を行っています。 雲間美術館の目的は「微・高・尚」で、「微」は微細を知り、大を知り、小から大を見ることを意味し、「高」は非常に高く遠くにあり、すべての川を抱き込むことを意味し、「微」は非常に高く遠くにあることを意味し、「微」は微細を知り、大を知り、小さなものから大きなものを見ることを意味します。 「商」とは時代の進歩と融合を意味します。 彼女はまた、さまざまな学校のアーティストと金融コミュニティの間のコラボレーションと交流のための便利なプラットフォームを確立しました。 中国と外国の優れた芸術作品を鑑賞する場であり、世界中の芸術家が交流し、学び、発展するWin-Winの場であり、時代のニーズである「東洋と西洋の文化を結びつける」 、「北と南の芸術の架け橋となり、金融芸術のパフォーマンスを向上させます。」

 

雲間美術館の建築面積は約 3,000 平方メートルで、ハイテク専門展示施設も備えています。 シンプルなライン、豪華さと落ち着きを備えたデザインコンセプトは、古代中国の五つの要素「金、木、水、火、土」に基づいており、芸術空間は古典文化と巧みに結合され、新古典主義の美的ビジョンを持っています。国内外の著名な美術巨匠の古典作品を数多く厳選して収集しています。 雲建美術館は、会員に研究、交流、フォーラム、懇親会、ハイレベルの会合を提供することを目的としたアートプラットフォームです。 アート サロン エリア、VIP ボックス、高級会議室、シガー バー、赤ワインの試飲エリア、その他のサポート サービス施設を備えています。 雲間美術館は、控えめで優雅、非凡な雰囲気を持っており、芸術を鑑賞し、品質を追求し、魂を擁護するための芸術宮殿です。

 

 

彼の先祖の家は河南省南陽で、出生地は雲南省で、江南に長く住んでいます。 礼名はJianbi、部屋名はQiulan Room、Gaohua Pavilion、Jie Yuxuanです。 彼は 1942 年に南西連合大学に入学し、1944 年に国立芸術大学に入学し、1950 年に国立芸術大学を卒業しました。 1955年に上海中国画学院が設立され、画家として採用された。 彼は現在、中国芸術家協会の会員であり、上海大学美術学院の非常勤教授であり、上海中国絵画学院の画家でもあります。 2000 年に上海文学歴史研究センターの司書として採用されました。 2004年には「中華人民共和国文化部より高度個人賞」を受賞した。 彼女の絵画は宋、元、南宋を題材にしており、西洋印象派の華やかな色調も取り入れ、インクと色彩をブレンドして新しいスタイルと独特のスタイルを生み出しています。 彼の作品は多くの国内美術展に入選、受賞しており、中国、香港、マカオ、アメリカ、ドイツ、フランスなどで個展やグループ展を開催している。 彼は中国国務院、中南海紫光館、北京の人民大会堂、釣魚台迎賓館などに招待されて絵画を制作し、個人の絵画コレクションを多数出版している。 彼の花鳥画は中国現代絵画界でも類を見ないものであり、特に緑豊かな風景画は業界で高く評価されています。

 

現在、中国文化普及協会国際交流基金管理委員会事務局長、上海交通大学長江デルタ総合開発研究所所長、日本NPOアジア友好協会理事長、雑誌「愛華」編集長、上海市青年連合会会員、日中経済協力協会副会長、上海メディアグループ日本代表、STV-JAPAN株式会社社長(上海東方テレビディレクター)日本)、『新民晩報日本版』発行人、株式会社エッセンス代表取締役社長、上海万博海外推進室日本支局長を歴任。 「世界のデンマーク文化コレクション展」「数百人の写真家が集う上海写真展」「日中修好45周年記念美術展」など、各界から注目を集める大規模な展覧会やアクティビティを多数企画。青年期 - 陳沛秋、何嘉英の中国書画展、印象模様 徐公成の作品展やフィンランド女性の物語、レリサさんのガラスアート展などの一連の活動が広く賞賛され、注目を集めている。

 

 

世界最高水準の同時通訳設備(4ヶ国語)、ハイテク音響・映像システム、ローリングLEDスクリーンなどの会議設備を備え、80名規模のシアター形式会議や150名規模のスタンディング会議を開催可能です。 また、顧客のさまざまなニーズに応じて、プレスホールを顧客用に分割することができます。 演壇の両側には液晶テレビがあり、コンピュータや DVD などのオーディオビジュアル機器に接続でき、演壇の上には LED 電子ローリング バナーがあり、さまざまなニーズに応じて形式を変更できます。 記者会見場には昇降式プロジェクターとスクリーンも設置されています。 スクリーンは白背景の壁で、カーテンは3色用意されています。 記者会見ホール全体の天井と壁のランプには日本から輸入されたシルクのランプシェードが装備されており、最高の撮影効果を実現できます。 壁面の一部が世界最高級の黒色ステンレスで装飾されるのは初めてです。

 

 

エレガントでプライベートな環境で、「家族」の雰囲気を味わえます。 多彩な高級ワインやお飲み物をお楽しみいただきながら、窓の外には黄浦江、陸家嘴緑地、周囲の近代的な建物の美しい景色が広がります。 店内には専用のシガーバーもあり、カフェにある「スワロフスキー」のピュアクリスタルシャンデリアがまばゆいばかりで、フランスの黒ワインのキャビネットを引き立てています。

 

 

雲建美術館の設立以来8年間で、100人以上の国内外の芸術家が美術館のプラットフォームを利用して有名な書画展、磁器展、写真展などを開催してきました。その中には絹製品展、プーアル展などがあります。茶文化展、中国漆器展など、中国の優れた伝統文化の傑作に敬意を表する博物館です。 雲建美術館の使命は、伝統的な中国文化の真髄を広め、卓越した芸術的才能を育成することであり、育成、合理的、実践的、謙虚、忍耐強さを原則とし、野心を貫き、人格を磨き、道徳を確立し、人々に利益をもたらし、実践的であることが私たちの行動規範です。 雲建美術館は、すべての才能ある人々の努力と努力によって、雲建美術館が近い将来より良い未来を手に入れることができると強く信じています。

 

 

「秋の紅葉は心地よく、雲は一緒」雲間美術館と秦義美術館の開館5周年記念式典が上海雲建美術館で盛大に開催された。 雲間美術館名誉館長の陳培秋氏(95歳)と著名な舞台芸術家の秦儀氏の両氏がイベントに登場した。

 

中国芸術家協会、中国文化普及協会国際交流基金管理委員会による協会、中国芸術院細筆絵画研究所、中国細筆絵画協会、北京陳紹 共催:名アート研究会

 

 

 

 

 

 

「黒曜石金ガラス磁器」は、ミネラル豊富な土壌から作られ、様々な鉱物を含む土壌を特殊な高温加工技術で焼き上げ、特殊な黒曜石技術により華やかな色彩、幻想的な模様、独特の形状をしたガラスに焼き上げた芸術作品です。 この技法は今でも蒋福興照氏独自のものであり、江副行昭氏はこのユニークな芸術の創始者であり巨匠であり、ガラス芸術作品の世界の巨匠でもあります。