かまぼこ板の絵展覧会審査会も終了いたしました。たくさんの心に残る作品に出会えて、楽しく時を過ごさせていただきました。

出品者の皆様は6月4日の発表までしばらくお待ちください。

ギャラリースタッフの皆様これから大変ですが頑張ってください。審査会中お世話になった皆様ありがとうございました

 

 

 

 

今日はかまぼこ板展の本審査1日目が終了いたしました。

今年も6000点を超える出品数があったとのことで、一点一点ワクワクしながら拝見しました。

それにしても、これを審査するのも大変ですが、これを並べて、結果を整理して、さらに美術館に展示する労力は大変なものです。美術館スタッフの皆さんお疲れ様です。

発表は6月4日くらいということで、結果をお楽しみに。

審査会 

車だん吉、折笠勝之、神山泰明、夏井いつき、伊東正次