19日、14時から浅草産業貿易会館にて、夏井いつきさんとのコラボ「句会ライブ」が開催されます。

 

 

大和絵師伊東の楓図屏風の前で、伊東正次が絵を描くところを見ながら、皆さんで俳句を詠んで、その中から夏井さんが選んだ句についてお話をされるという流れのようです。

俳句を作ったことのある方、ない方誰でも楽しめる句会ライブです。どうぞ奮ってご参加ください。

 

詳しくはホームページ、チラシをご覧ください。

https://boobookman.wixsite.com/asakusa

#夏井いつき #句会 #俳句 #日本画 #伊東正次

 

 

 

明日14時から浅草産業貿易会館にて、夏井いつきさんとのコラボ「句会ライブ」が開催されます。

打ち合わせも兼ねて浅草寺に行ってきました。紅葉と五重塔を描こうと思いましたが、浅草寺の境内には不思議と紅葉がありませんでした。(探し方が悪かったのかもしれませんが)

明日、俳句と大和絵のコラボ今から楽しみです。