山中湖文学の森公園内の風生庵と旧尋常小学校での展示間も無く終了です。

紅葉もだいぶ進んできました。どうぞお出かけください。

 

ーーーーーーーーー

山中湖文学の森公園内の古民家風生庵と旧尋常高等小学校内で開催される

「古民家に佇まいに息づくアートたち展」

10月27日(木)〜11月6日(日) 

1 1:00〜17:00 (入場は16:00まで)

山中湖文学の森公園内 

古民家風生庵 旧尋常高等小学校

入場料:500円 (学生以下は無料)

主催:一般社団法人ARTJAPAN和SOCIETY

#富士山芸術祭

 

 

 

 

 

 

山中湖文学の森公園内、風生庵の展示終了いたしました。

展示をした10月末はまだ紅葉が始まるかどうかという感じでしたが、搬出の今日、すっかり色づいて作品とも良い感じでコラボしてました。

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

皆さまお疲れ様でした。

1.渡辺国夫 陶芸

2.矢合直彦 陶芸

3.渡辺国夫 陶芸

4.小木曽弘琳 書

5.庭木もすっかり佳い色に色づいてました。

#富士山芸術祭

 

 

 

 

山中湖文学の森公園内、旧尋常高等小学校内の展示終了いたしました。

展示をした10月末はまだ紅葉が始まるかどうかという感じでしたが、搬出の今日、すっかり色づいて作品とも良い感じでコラボしてました。

お越しいただいた皆さまありがとうございました。皆さまお疲れ様でした。

1.伊東正次 襖絵

2.伊東正次 襖絵

3.上田葉介 油彩

4.石原脩鵬 油彩

5.小学校を外から見て

#富士山芸術祭